2012年5月3日木曜日

秘宝伝の超秘宝ラッシュで最高何ゲーム上乗せしましたか?参考程度にお願いします!

秘宝伝の超秘宝ラッシュで最高何ゲーム上乗せしましたか?参考程度にお願いします!







700Gくらいですかね?



超秘宝入ったのが残り500Gくらいで、気が付けば1200Gになってましたw








本日、始めて入ったけど+0ゲームでした。







1600Gいきましたよ~ただギャラリーの視線が痛かった(+。+)







二回しかなってないけど最高110でした!ショボいと思うでしょうが閉店間際で取り切れて終了だったんでよかったです







430Gです。残り80Gのときに来てくれて助かりました。



チェリ

→30G

スイカ

→100G

スイカ?(中押しでミス)

→300G







10ゲームです(ノ△ ̄。)

まだ二回しか見てないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿