2012年5月2日水曜日

秘宝伝・・・これは伝説モードロング?

秘宝伝・・・これは伝説モードロング?

秘宝伝を打ちました。



しばらく打つと、REG。

その後、通常画面になったのですが、すぐ高確に入りARTに入りました。



その後、ART→通常画面→高確→ARTが連続で10連続以上起こりました。



ARTを抜けると通常画面になるのですが、30G程回すと必ず高確率に入り、又ARTに入る状態。



しかし、ARTに入っても、ほとんどが50Gで終了し、

次のARTに入るまでにコインを消費するので、

コインは全然増えていかず。(; ;)



この状態で3時間打ち続けましたが、ARTばかりひいてボーナスが全然ひけず・・・

獲得したボーナスはBIG1回、REG2回のみ。



獲得したコインは500枚程です。

最後は、ART30Gを残して閉店となりました。





これは伝説ロングにはいっていたのでしょうか??(; ;)







詳しい方教えてください。







私も経験ありますが一番ダルい状態ですね><



いくら設定がよかったりしても、ボーナスとARTのタイミング次第では撃沈するのが秘宝伝です。。。



そういう時に限ってボーナスだけでなくレア役すら引いてくれなかったり上乗せしなかったり。。。





ベルの払い出しの時にクレアが点滅すればミドルかロング確定です。

ちなみに毎回は点滅しません。ミドルで1/20。ロングで1/10だったような。。。








クレアランプがチカれば伝説モードのロングかミドル確定です。



そんだけ連続すればロングかなぁ。



しかしボーナスが少なすぎましたね…。うまくボーナス絡めば数千枚いったのになぁ…







伝説には入ってたと思います!!伝説ミドルかロングでベルの時のなん分の一かでクレアランプ光りますがチカッてならなかったですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿