2012年5月4日金曜日

秘宝伝 通常時のフリーズのショボさっハンパない(汗) これほどショボいフリーズ...

秘宝伝



通常時のフリーズのショボさっハンパない(汗)



これほどショボいフリーズ初めてみた(笑)



他にはどんな機種でショボいフリーズはありますか?


ART機種でお願いします。







探偵物語の通常演出時に起こるフリーズです。

普段よくある連続演出の導入部分で、

リールがしっかりロングフリーズしますが、ボーナスが確定しただけでした。

無論、その後のARTもありません。



ロングフリーズですらコレだから、普段、少々のチャンスアップ程度では

全く期待できません。



あと、BIG中に派手な告知で次回予告(しかも赤字)が発生しても、

ボーナス後にART前兆(ガセ含む)に突入するだけだったり、

どんだけショボイんだって感じです。



ちなみに上記に挙げたフリーズは真・三国無双などのショートフリーズと違って、

ロングフリーズなのに、ボーナスのみで、

天下布武の決戦REG中みたいなチャンスすらありません。

あくまで通常のボーナスと同じ扱いです。








追記)すまんARTの話か。読み飛ばしてた。



そうなると、ありきたりだがめぞん2だな



。。。

海物語沖縄、全リール逆回転フリーズ外れ



あれが1番頭きた







おい!めぞん一刻を忘れるな 長ったらしいフリーズで普通にはずれるぞw







私も言わせて下さい(笑)!



私がフリーズのショボさハンパねぇ~って思う台は「未来少年コナン」です。



フリーズの特典は、

・BIGボーナス確定

・ART100G以上確定

・超高確率上乗せART

ですが…





BIG終了後、上乗せに期待しながら、レバON!



上乗せ10Gで終了。チーン!



えっ!?もう終わりかよっ!

フリーズの恩恵、終了









ハネスロリラックマのフリーズもショボいです。

でも最低でも300枚チョイ獲得出来ます。

ブラックアウトして四倍ボーナスなので次回ボーナスまで無限RTです。







illさんに同じく天下不武の決戦RBフリーズですね!!







いやいや秘宝BIG+秘宝ラッシュがついて来るだけましですよ



私が思う最悪のフリーズはコイツ(天下布武の決戦REGが確定するフリーズ)



フリーズが発生しても決戦REGが確定するだけで活かせなかったらただのバケ 笑



引いたけど当然活かせれる訳がない 涙

0 件のコメント:

コメントを投稿