2012年5月4日金曜日

秘宝伝で第一停止右押しすると天井までのゲーム数加算とかのペナルティー有ります...

秘宝伝で第一停止右押しすると天井までのゲーム数加算とかのペナルティー有りますか?



第一天井な発動が956ゲームだったんですけど関係有りますかね?




ちなみにデータランプは各ボーナスとART初当たりでリセットする標準的な使用です。







詳しくはわかりませんがペナルティには天井までのカウント停止とかありそうですね。



ただ今回の第一天井はART間900ゲームなので、ARTが50ゲーム続いたと考えれば問題はないと思います。



前回がビッグなら質問者さんの考える通りペナルティでしょうね。








公式発表や雑誌情報などでの確認はしていませんが、当然あると考えられます。右押しでコイン持ちがかなり上がるように作られているので、きつめに設定されているのではないでしょうか。



しかし秘宝伝のデータ仕様は、表示956ゲームで天井が発動してもペナルティの影響とは限りません。ART開始時のみ(実際は少し遅れて)アタリ信号が飛び、消化中は頭上のゲーム数が増えていきますので、前回がART表示なら、天井到達はもっとも早くても940Gくらいからです。



また前回アタリがボーナスと表示されていても、ART中にボーナスを引いたケースの場合は、ボーナス後に再度のARTアタリ信号が飛ばない仕様であるため、やはり表示900を間違いなく超えることになります。







憶測ですが・・・



SIN成立時の右押しをすると、ART突入とみなして天井G数がリセットされちゃうのかもしれませんね。



ART抽選がされなくなるという話もあるので、偽ART間はストック抽選なしとみることも出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿