2012年5月4日金曜日

秘宝伝で高確時に大当たりどころか一回も『頑張って!』の一言も無い状態が続けて...

秘宝伝で高確時に大当たりどころか一回も『頑張って!』の一言も無い状態が



続けて3回ありましたが、明らかに伝説モードのようなのですが、大当たりが引けないのは



設定に差があるのでしょうか?







基本、高確時の解除確立は設定差はありませんよぉ。。



ただ・・・当たり易い高確と、当たりにくい高確がある!!!

と思ってしまう位に、激しく偏りますよね・・。

この前は、折角ロング入ったのに、高確12回(計140G)スルー・・・。

で、通常に落ちて再度高確で一G目で解除・・。。



う~む・・・なんなんかね?








運ですね。



高確の突入確率は設定差があります。でも、一度高確に入ると、設定は関係ないです。私もときどき、伝説なのに、当たりを引けずに、数回はまり、伝声が終了してしまうことがあります。



6ゲームまで、「頑張って」が来ないときは、左手で叩いてみたり、一度深呼吸をしてから叩いてみたりしています。意外と、当たったりします(運ですが)。はまっているときは、流れを変える動作を入れたらいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿