2012年5月4日金曜日

秘宝伝の伝説モードってどんな画面ですか? 今日初めてうって三千枚だしましたが...

秘宝伝の伝説モードってどんな画面ですか?





今日初めてうって三千枚だしましたが伝説モードみたいなの行った記憶がなくて。







伝説モードは内部的に発生するので液晶上は通常と変わりません。

伝説に入るとチャンス目を引かなくても高確率にはいるようになります。(多分1度位はあったと思いますよ。高確率→通常→高確率のループみたいな状況)



ショート、ミドル、ロングの3種があります



通常時クレアランプ点灯(一瞬)でミドルorロング確定です(^^)



伝説モードが秘宝伝の起爆剤になってる感じです!








伝説モードは、通常時の内部モードで、チャンス目をひかなくても高確当選しやすいの状態ことです。「伝説」とか仰々しい名前ついてますが、画面上見た目は変わりません。



伝説には転落しやすいショート、そこそこ続きやすいミドル、転落しにくいロングの3種類あります。



見分け方は・・・



高確ストックが無く、21ゲーム以内にチャンス目をひいていないのに、いきなり高確突入したら、伝説滞在ほぼ確定。



ベル入賞時にクレアランプが光ったら、ミドル以上確定です。







画面には表示されませんが、ベル入賞時に盤面右下のクレアランプが点滅したら伝説確定だったかな?

他にも有りますが後は詳しい方お願いします(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿