2012年5月2日水曜日

秘宝伝についてお聞きします。スイカからで超秘宝ラッシュに当選すると当然ミサイ...

秘宝伝についてお聞きします。スイカからで超秘宝ラッシュに当選すると当然ミサイル団も登場して左上の秘宝ラッシュのランプも高速点滅しますよね。
以前打った際に何を引いたかも定かではありませんがランプが高速点滅してエリス?(女の子)も登場して100ゲーム以上続いた事があったのですがこれって超秘宝ラッシュと同じ意味合いになるのでしょうか?因みにその時は1セットで終了しました。分かる方いましたらお願いします。







昨日僕もなりました。エリス?登場してさらに歌も流れました。どうやらその時点で次セット確定さらに伝説ロングも確定のようです‼








超秘宝ラッシュに入るとすぐ分かりますよ。ストックゲームの数字が確か石みたいな柄になって減らなくなり、走ってる絵が敵キャラに変わりました。







エリス登場で次セット確定です。







なりません。

ストックがある場合発動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿