2012年5月2日水曜日

秘宝伝 ART中 歌が流れて 左の秘宝RUSH点滅 画面 女キャラがいます 始...

秘宝伝 ART中

歌が流れて

左の秘宝RUSH点滅

画面 女キャラがいます

始めてなので

詳しく教えて下さい







出現した次セット確定です

一度出現するとずっと出るので注意してくださいね



歌が流れ出したと思いますが、女性ボーカルの曲なら伝説モードロングが確定になります








これはとても最高に良い状態です。これが伝説モード確定の画面です。

私も、打っていて今日まで2回しかありません!

しかし、伝説モード確定といっても1回で終わってしまったショックな事もありましたが、一撃で3千枚も出した事はあります。

どちらにせよ、最高に良い状態です。

終了が確定しも、すぐに継続と言うレアな場面もあり、とても信頼があります。

私は、この時に棺からラーメンを出しましたよ!BIG確定!チャルメラ音とともにラーメンを食べますよ!なかなかレア!







エリスが出たら次セット確定。でも一回ついてきたらずっとつきまとうので出てきた次セットだけ。尚且つ歌が女性ボーカルなら伝説ロング確定。男性なら特に何もなし







「お願い!」の女神様を言ってますかね?f(^_^;

クレアです。

青い髪の女の子はエリスです。

よね?(^^;)

ART中の話でしたら↓の回答で間違いありません。

m(_ _)m







継続確定



つまり次のセットが確定なだけ







女キャラが一緒に走りだすと、

1セット以上ARTが残っているのが確定します。



それから、

4号機の秘宝伝ってARTありましたっけ?







4号機の秘宝伝の話?

0 件のコメント:

コメントを投稿