2012年5月4日金曜日

MH3(トライ)Gが3DSで出ることになりましたが、画質ってそんなに良いんでしょうか?私...

MH3(トライ)Gが3DSで出ることになりましたが、画質ってそんなに良いんでしょうか?私の中ではDSは悪いイメージしかありません。DSで出していいものなんですかね?







いや、PSPのが格段にきれいです。

雑誌のSS見てみてください。モンハン史上最低画質ですよ。








一般人の感想「3DSの方がきれいだね」

宗教的な人の感想「PSPの方がきれいだね」





用はまともな感性してる人なら3DSの方が綺麗に見えるということ







MH3≧MH3G>>>>>>MHP3





これ常識







DSと3DSは別のゲーム機なので、DSよりは画質は上です。

PSPとそれ程変わりません。







3DSの性能は、現在発売されているゲーム機の中では最高です。



PSPよりも上ですから・・・・充分に出せますよ。



PSPの上位機種が発売されれば、それよりは下になってしまうけど・・・・







3DSとDSは性能の差が激しいです。

憶測ですが、3DSはPSPと同じかそれ以上の性能を持ちます。



他の回答者様の仰る通り、画面が小さいのが問題ですが、タッチパネルのおかげで操作性はアップしてるんじゃないでしょうか。

更にカプコンなら3D機能も上手く使ってきそうですね。







3DSはDSよりもグラフィックが向上しています。少なくともPSP以上はあります。どれだけ綺麗になるか、あとは製作者次第です。

MHPの画質に文句あった人は、文句がでるかもしれません。

懸念材料としては、PSPより画面が小さいことでしょうかね。







ぎょへー。マジかいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿