2012年5月4日金曜日

Wiiのモンスターハンターについて

Wiiのモンスターハンターについて

今までPS2のMH2(dos)、

PSPのMHP2、MHP2G、MHP3とやっています。



今もMHP3の途中なんですが、

今迄で一番楽しかったのはPS2のMH2なんです。



そこで質問なんですが、

WiiのMH3とMHGはどっちが難易度が高いですか?

ゲームの雰囲気はPS2とPSPのどっちに近いですか?







モンスターハンタートライとGでは、難易度が高いのはGだと思います。

Gでは、MHP2GみたいにG級があるので、Gの方が難しいと思います。








僕は、MHGだと思います。

理由は、MH3だと一応チャチャがいて助っ人になってくれて剥ぎ取りもしてくれます^^;

でもGは、G級があります。MH3はG級がありません・・・。そして何よりも、あの時(Gの時)は、武器の補正(切れやすさ、攻撃力の倍率)がまったくクソでした。あと、Gでは武器の種類がすっごく少なかったそうです・・・。だいたい、7種ぐらいかな?

まあ、そんなこんなでMHGの方が難しいです。

ゲームの感じでいくと・・・PS2の方が近いと思いますよ^^何故かというと、まあテレビゲームだからですかね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿