2012年4月30日月曜日

psp goについて! psp goがCFW導入可能になったのですか? 今店でpsp goを買...

psp goについて!



psp goがCFW導入可能になったのですか?

今店でpsp goを買ってきたらCFWを導入することが出来ますか?

またpsp goが仮にCFW導入できたらMH3rd出来ますか?

よろしくお願いします!

MH3rdはちゃんと購入してあります!







正確にはpspgoはcfwでなくhenです。つまり電源を切れば元のFWに戻ります。

今買えばhenを導入できるはずです。今ある在庫はFWが6.20以下ですから。

(※新品に限る。中古で買えば元の持ち主がFWをアップデートしているかもしれないから。

自分は1週間ほど前に新品goを買いましたがFWは5.70でした。

こういう場合henを導入するには6.20にアップデートする必要があります。go用の6.20はがんばって探さないとみつからないかもしれません。某巨大掲示板にてgo用6.20のDLリンクが貼られているのを確認。)



モンスターハンター3rdはgoで起動できます。 hen導入後prometheus iso loaderの最新版を使います。

内蔵メモリにコピーしたisoファイルが起動できます。



ちなみにgoではisoは吸出しができないはずなので(現段階では)CFWやHENを導入している1000,2000,3000を使い吸い出してください。








PSP go は今あなたが持っているMHP3のカセットを入れることはできませんよ??



UMD(ゲームカセット)はPSP1000/2000/3000



PSPgo はネットからダウンロードする形になります。



PSP3000を買った方が賢明だと思いますよ??



後、今店に買いに行っても無理ですよ。

バージョンが上がってしまってるので・・・。







聞く前に自分で調べ尽くしてみましょう。

それができない人には改造は向きません。



いくつかpsp-goでもcfwが動き、MHP3の動作確認もとれた報告が写真つきであります。

ただ趣味でやった面が大きく、公開している人は極僅かです。

公開された方法も従来のcfwよりも知識的に踏み込んだもののため、

プログラミング言語を解する力がない人には運用は難しいです。

cfwを更に自分で改良したものになります。





気になる部分があったので補足。

Mhp3を購入した、とありますがgoではUMDドライブがないため起動できません。

既にISOに吸い出せる環境を持っているのでしょうか?

無ければ無駄に終わるのですが。







>psp goがCFW導入可能になったのですか?



CFWは導入できません。

6.20TN-AというHENなら導入できますが、

電源落とすと解除されます。



>今店でpsp goを買ってきたらCFWを導入することが出来ますか?



6.20TN-AのリリースでPSPgoに若干人気が出てるので、

6.30が出る前に出荷されたものが残っていない限り、無理です。



出荷時点での最新FWとなっていますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿