2012年4月29日日曜日

秘宝伝打つ人に聞きたいのですが、1台につきいくら位投資し、何を目安に打ってま...

秘宝伝打つ人に聞きたいのですが、1台につきいくら位投資し、何を目安に打ってます?やっぱりART入るまで?







金額は決めてません 設定看破できるのをある程度採取できてダメそうだったらやめますね!








五万まで。



低確チャンス目五回スルーもしくは

高確チャンス目三回スルーで即止め。



後はARTのセット数を参考に。



ボーナス確率は暴れるのであまり気にしないです。







3万ぐらいですかね。

もちろんやめるのはARTに入るまでか心が折れるまで。

仕事終わりに打つので設定判別はもう終わってるものだと思って打ってます。



できるだけ天井近い台打ちます。400とか500とかしょっちゅう落ちてますし。スランプグラフ見てART挟んでないことを要確認です。







朝から高設定狙いなら、設定変更による夕方移行を確認する。

昼から夕方への移行率(スイカなど)、夕方からの高確移行率。

展開が良ければ、伝説モードやBIG中のハズレやデカベルをカウント。

朝一から打つ場合、上限設定はない。

しかし、現実的に5000枚とか入れることはない。



スイカを4〜6回は引きたい。(夕方移行を見る)

チャンス目は10回を目安に、昼or夕方からの高確移行を見る。

周りの挙動も見つつ、移動も考えながら打つ。

どんな状況から打っても、カウントはした方が良いです。







夕方チャンス目1回 展開に恵まれえば早い段階で2回スルーでやめます。早いうちにスイカREGひいたら気が重くてテンションおちます。。。。出てれば確信にかわるのですが

0 件のコメント:

コメントを投稿