2012年4月30日月曜日

秘宝伝についての質問です。 ART中にスイカを引いたかはわかりませんが突然歌が流れ...

秘宝伝についての質問です。



ART中にスイカを引いたかはわかりませんが突然歌が流れだしてランプが高速点滅をはじめました。

これは超秘宝ラッシュでしょうか?




超秘宝ラッシュは残りのARTゲーム数が減らないと聞きましたが、私の台は減っていました。







ART中に曲が変わる演出は2つあり、

超秘宝RUSHの時と、エリス登場の2種類です。

超秘宝RUSHのときはミサイル団の二人が主人公の代わりに走ります。

超秘宝RUSH中はゲーム数が減らないだけでなくレア役の上乗せ率が100パーセントになるので、この最中にクレアチャンス、ベロベロ、白ベカンコが登場で上乗せ確定となっており激アツです。





エリス登場の時は他の方も回答している通り、次セット確定です。

次セット時にもエリスが一緒に走りますが、これは次セット確定ではないので注意してください。








僕もなりましたエリス登場してさらに歌も流れました。どうやら伝説モード確定のようです‼歌が流れなくてもランプが点滅することもあるようですよ(僕は点滅してたか覚えていませんが…)

それともし歌が女性のボイスなら(通常男性)伝説ロング確定です。

ちなみにエリス登場は次セット確定なだけで出現したら居続けます。(次セットにもいたからといって確定ではありません)



ART終了後頻繁に高確に入りませんでしたか?







超秘宝ラッシュは主人公の二人に代わって、

敵の二人が現れます。







超秘宝ラッシュではないです。超秘宝ラッシュは画面上で告知されます。



歌が流れてきたということで次セット確定の告知がされたのでは?画面に女の子も一緒に走っていませんでした?

0 件のコメント:

コメントを投稿