2012年4月29日日曜日

スロット秘宝伝 クレアランプが光るのは、ショート、ミドル、ロングの順で光りやす...

スロット秘宝伝

クレアランプが光るのは、ショート、ミドル、ロングの順で光りやすくなりますか?

また、高確中のピラミッドぞろいで、

その高確が伝説に当選していた場合、伝説モードはモードアップしますか?

そして質問です。

高確中にピラミッドぞろい、フリーズするのと

ART中にピラミッド、フリーズするの

あなたはどっちがいいですか?







まずクレアランプはミドル以上でないと光りません。のでショートは光らないです。確率は忘れましたがミドルよりロングのが光る確率は高かったはずです。

不確かですが、高確中に伝説の転落抽選はされてないので、モードアップに関する抽選もしていないと思います。ただART当選確定なので、その際に移行抽選されるはずです。

僕は高確中より、ART中のがピラ揃いもフリーズもいいと思います。








ある日のこと、イベント時に秘宝伝が空くのを待って、お座り1k中にチャンスベル引いて高確へ突入



高確1G目でベル12枚・・・あれ、動かないぞ・・・!!!液晶パシュンで探検隊フリーズ(実質160G確定やっほい♪)



が、3セット単発上乗せほぼ皆無!しかも伝説即パンクで結果500枚弱orz・・・



やはり、そのRUSHのセット中にいかに上乗せするかが鍵なので、+300Gの可能性があるART中に来てもらうのが最適でしょう。



クレアランプは他の方が記されている通りですが、ロングでも滅多に光るものでもないんですよね。伝説の昇格抽選は通常時のチャンス目くらいだと思います。







ミドルで通常時のベル揃いの大体20分の1で光る。伝説ロングでベル揃いの10分の1で大体光る。 ショートは光らないし。







クレアランプが点滅するのは伝説モードのミドルかロングに滞在中のみです、ベル入賞時に点滅します、ミドル滞在中なら5%でロング滞在中なら10%で光ります



伝説中にチャンス目でモードアップ抽選をしています



高確率中なら強チャンス目なら2セット以上ですがフリーズなら3セット+BIGなのでフリーズのほうが断然いいです



ラッシュ中も強チャンス目は100G濃厚なんでフリーズのほうが断然いいですよー

0 件のコメント:

コメントを投稿