2012年4月30日月曜日

MH3Gでの拡張スライドパッドについて 拡張スライドパッドはABXYボタンの右にくるら...

MH3Gでの拡張スライドパッドについて

拡張スライドパッドはABXYボタンの右にくるらしいですが、

そんなとこにやって何に使うのですか?

たとえばどんな時に右のスティック使うのですか?

あと、カメラ操作はどうするのですかね。

PSPはスティックの上に十字でしたが3DSは十字の上にスティックです。

カメラは上手く操作できるのですかね?



回答よろしくお願いします。







右スティックはカメラ操作しか使わないと思う

ps3でもそうだし

それにカメラ操作してる時って別にハンターが攻撃するようなボタン押さないと思うんですが(pspでいう三角ボタンとか)

だから、まあいい感じなんじゃないのかなとも思いますけどね

あとは、カメラの操作は十字ボタンでもできそうですが

右スライドが気に入らなかったらボタンでもOKな感じだと思います



しかし、3DSでモンハンなんてまさかだったな・・・

絶対でないと思ってたのに

0 件のコメント:

コメントを投稿