2012年4月29日日曜日

モンスターハンターポータブル3rdを今から買っても楽しめますか('_'?) またPSPの...

モンスターハンターポータブル3rdを今から買っても楽しめますか('_'?)



またPSPのモンハンの新作はしばらくでませんよね('_'?)







あなたの好み次第ですが、十分楽しめると思います。

買って損はありません。

ソロプレイでも面白いです。





PSPのMHはもう出ないでしょう。

出るとしたらPSVで出ると思います。

それもまた先のことになるでしょう。







rueleven61さん、この質問ではPSPの話をしていますよ。








人による

もうすぐ3DSで新作でるよぉw







楽しめるかどうかは本人次第なので…ソロにつまってやらなくなるパターンもありえますし、まわりにやってる人がいるといいですが。



ちなみに新作は3DSで12月発売予定。Wiiで発売された3(トライ)の続編「3(トライ)G」です。







楽しめるかどうかはあなた次第です^^;



新作については何も言えませんw



↑こんなの回答じゃないですよねww







全然楽しめます



ですが周りにプレイヤーが何人かいますか?



オフラインでもやっていけますがやっぱオンラインの方が面白いと思います





3DSですからね



おそらく2012冬か2013年ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿