2012年4月30日月曜日

パチスロ秘宝伝についてお聞きします。設定看破の要素は、各雑誌で発表されていま...

パチスロ秘宝伝についてお聞きします。設定看破の要素は、各雑誌で発表されていますが、時間がかかりすぎて、
高、低設定看破する頃には、かなりの投資になるのですが…そこで貴方の短時間での設定看破方法のアドバイスを教えてください。







秘宝伝は設定推測面では優秀なほうであり、2千ゲームでの見切りを目標としたいところです。



まだ高設定の可能性がある、ではキリがないので、少しは高設定を捨てる可能性があっても捨ててしまうのです。短時間で設定看破をするというのはそういうことです。高設定を捨てるリスクよりも、低設定を長時間打つリスクの方が高いのです。

そもそも、「看破」という言葉で断言することは難しいということも、合わせて理解していただきたい点であります。



2千ゲームしか打たなくても、当たりが悪いと投資金額は相当になりますが、それは出るときも出ないときのこともあってのそのマイナス額ですから、金額で考えないようにしましょう。あくまで店が黒いことをやってないという前提に立った話ですが。



たとえば高設定だったら1/○で当たる何か。これを○回まわしても当たらない可能性は37%未満。○の数が小さい場合はもっと低い。設定推測要素のうち、半分が○回まわしても当たらないにあてはまったら、なさそうですよね。計算は「設定推測ツール」を使うのが確実ではありますが、入れるデータが細かく指定されていたりして、意外と万能とも言えないので、自分で推測しようとするなら、しっかり確率論を勉強してください。








やはり昼、夕の高確率突入回数とARTのセット数、伝説モード移行率



短時間で判断するにはこのへんじゃないですかね。



まー、出なかったら撤退。出たら続行で精度を上げていく感じでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿