2012年4月29日日曜日

秘宝伝と緑ドンで、設定推測するとき、どの情報を重点的に考えますか? 緑ドンの天...

秘宝伝と緑ドンで、設定推測するとき、どの情報を重点的に考えますか?

緑ドンの天井狙いだとして、皆さんは何ゲームあたりからうちますか?







秘宝伝だと

昼、夕方からの高確率突入率

スイカREG

伝説移行率などが設定推測要素ですが、特に重点を置いてるのは、高確率突入率(私の場合、回数かな?)

最近は天井狙いのみで、高設定っぽい台でも長くは打たないので出玉に直結する部分に重点を置いてます。



緑ドンだと

サンボ

サンエー

通常時からのAG突入率

特殊抽選などが設定推測要素ですが、特に重点を置いているのは、通常時からのAG突入率ですかね。

緑ドンの高設定なんてなかなか打てないので、天井狙いから打ち始めることが多いです。

その中で高設定らしい挙動があるとドキドキ 笑

(まー、私は緑では勝ててないのであまり参考にはならないと思います)



で、緑の天井狙いの理想は900以上ですが、現実的には700~800くらいがいいとこなのでその辺ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿