2012年4月30日月曜日

秘宝伝で通常時に左に7ピラミッド7が停止したんですけど、ボーナス確定ではない...

秘宝伝で通常時に左に7ピラミッド7が停止したんですけど、ボーナス確定ではないんですか?







その出目はでるだけで強チャンス目確定です。

その場合高確率突入orボーナス確定です。

ちなみに大半は高確率突入です^^;いずれの場合も最大8Gの前兆がついてきます

ボーナス確定の確率は滞在モードにより異なりますのでご注意を。








その出目はボーナス確定ではない(強チャンス目)ですが、

その出目が出るだけでほぼボーナスと思って良いくらいの激アツ目です。







7・ピラミッド・7の停止目はチェリーだったような気がします。。。。。。。。。。。。







秘宝伝の完全な確定は無いですよ。 

通常時のピラミッド3つ並び(強チャンス目)の時に確か1/8位の確率で、強制解除以外は必ず、高確率で、毎ゲームの抽選になります。



後少しで、無くなるのは寂しいですね (>_<)

次作のシェイクに期待したいですね。







チャンス目です^^秘宝伝に1リール確定出目はありませんので・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿