2012年4月30日月曜日

PSP モンスターハンター2G オンライン接続について PSP モンスターハン...

PSP モンスターハンター2G オンライン接続について





PSP モンスターハンター2G オンライン接続について教えてください。




環境は有線→無線LANルーター接続にてwiiをしています。

この環境でMH2Gのクエスト等のダウンロードが出来ています。

自分がしたいのは、知らない人とオンラインでクエストに同行などしてみたいのですが、どうしたら良いのかがわかりません。





機械類には無知に等しいので、分かりやすく教えていただければ幸いです。よろしくお願い致します。







オンラインってのはインターネットにつないで違う家の人などと一緒にすることですよね?



無線だけではできないと思います



やるのならXlinkとかいうのをするか

ps3のアドホックパーティーでしかできません。



自分の知識ではこれぐらいしかわからないのであとは他の人に聴いてみてください








PS3があればアドホックパーティーというものでできますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿