2012年4月30日月曜日

秘宝伝にて質問1.基本、BARのDDTで打ってます。で、200G目位でしょう...

秘宝伝にて質問



1.基本、BARのDDTで打ってます。で、200G目位でしょうか・・。

 辞めようと思った瞬間、ベル(伝説中確定の演出で)が発生。。ウソーン!!!伝説??

 で、32G以上回した後、チャンス目なしで高確立へ。。その高確率はスルーしたのですが、

 その次すぐ突入した高確率にてボーナス・・結局、伝説ロングでした・・。

 質問は、強チャンス目を引いたんだと思いますが、その時はBARではなくて、

 ピラミッドを狙わないと駄目すか??ただの取りこぼし??

 いや、たまたまベル演出が発生したから、良かったのだけど・・、

 危うく捨てて帰るとこだったので・・・恐いなぁなんて。。



2、伝説中は毎回転落抽選をしていると思います。

 で、高確率の本前兆の間も転落抽選してますか?

 尚、高確率中も転落抽選してますか?





宜しくお願いします!







1.チャンス目とはもともとハズレ目(スカ目)です。取りこぼしという概念は無いと思いますが…

強チャンス目の場合はピラミッド・シンボルを狙えば揃いますが、前もって解るはずも無く

通常のチャンス目と同じ様な停止型をとる場合が多々あります。

BAR狙いで打っていても、強チャンス目時にリール制御によりピラミッド・シンボルを引き込まない時もあるようです。

普通のチャンス目からでも抽選に当たれば高確に入りますし、強チャンス目であったかどうかの見極めは難しいと思います。



ショートかロングか判別するのもかなり難しいと思います。仮にロングであっても場合によってはすぐに転落というケースもありうるでしょう。

あなたの場合初めからロングであったかもしれませんが、その次すぐ突入した高確率にてボーナス放出したのなら

そのボーナスにてロングに格上げとなった可能性もあると思います。



BIG終了時モード移行割合

伝説ショート滞在時

そのまま=80.85%

ロングへ格上げ=18.75%

REG終了時モード移行割合

伝説ショート滞在時

そのまま=99.21%

ロングに格上げ=0.39%

0.39% ! これでも当たる時は当たります。



2.伝説中は通常出目の一部で転落抽選をしています。

ショートの場合1/41.93~1/47.36

[確率の3倍くらいハマるケースは多々あります。(ハズレる時は別かもしれませんが)

100~150Gくらいショートが継続しても不思議ではないと思います。]

ロングの場合1/102.31、設定6のみ1/65.58

高確で解除に当選した後のボーナス前兆中には転落抽選していません。

高確中、高確潜伏中は転落抽選していません。








1.ベルフラッシュ(でしょうか?)の演出の前に高確に突入していませんか?高確非突入でチャンス目

から伝説に移行する確率はかなり低いはずなのですが。



レバーON時に起こる演出ではチャンス目の強弱は判別できません。(マーヤ&ハルトのときは強チャンス目を期待しますが)

BAR上中段狙いでは目押しが正確ならば強チャンス目はピラミッドを引き込まないようです。

強チャンス目はBAR1コマスベリで、挟み打ちをして左リールに七・リプ・七を狙いビタ止まりもしくは

上下段に七止まりで中リールに3連BARを狙い中段にBARがきたときだと解析で読んだことがあります。

(私は目押しをそこまで正確に行っていないので確認はまだ取れていませんが…)

といってもチャンス目からの伝説突入確率は強も弱も同じなので見極める必要はないのですが…



強弱にかかわらずチャンス目から伝説に移行する際はほぼ確実に高確に当選しています。 

高確やボーナス直後でなければ、9G間だけ出目の確認を続けて、チャンス目を引かなかったら

やめてよいと思いますよ。

結局秘宝伝はチャンス目後8G間しかアツくないので、チャンス目後8Gをスルーしたらほぼ何にも

当選していないと考えられます。





2.伝説中の高確Gとその前兆Gでは転落抽選は行っていません。子役成立Gでも転落はしません。

ただし、高確を抽選するGでは同時に転落抽選も行っているため、高確当選Gで、転落することもあります。







1の質問・・・強チャンス目を引かなくても伝説に入ります。

ピラミッドを揃えなくても大丈夫ですが、揃えた方が感動的になります。

しかし毎回BARを目押しするのも大変ですから何か演出のあったときにするようにしたらいいと思います。

BARの目押しが正確なら、16番のピラミッドシンボルが滑ってきます。すなわち、BARの目押しでOKです。

2の質問・・・転落抽選は、仮に高確率でしていたとしてもどうすることも出来ないので

余り気にすることはないと思います。伝説に滞在かどうかだけを確認した方がいいと思います。



1つ注意しなければいけないことを書くと、BIG後は演出が多発することが多く伝説かどうかを

判断しやすいですが、BARの後は、50~60ゲーム何も演出がでなくても伝説にいる場合があるので最低165ゲームは回した方がいいと思います。







1.強チャンス目でなくとも伝説には移行しますし、通常出目でも高確率の抽選を行っていますので、取りこぼし(チャンス目に取りこぼしという概念は存在しませんが)ではないと思います。

そして左リール下段BARからも数多くチャンス目は存在します(薄いですが演出なしチャ目もあります)ので、気づかなかった、もしくは通常出目で抽選にパスしたのどちらかだと思います。

実際自分もチャ目も何も引いてないのに、演出が騒がしくなったなぁと感じていたら高確突入なんてことが結構ありますし。



2.転落抽選は高確本前兆・高確中・小役成立時は行っていなかったと記憶しています。

間違ってたらすいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿