2012年4月28日土曜日

秘宝伝と緑ドン、あなたならどっち打ちますか?

秘宝伝と緑ドン、あなたならどっち打ちますか?

低設定や高設定でもどちらの意見お願いします。







以前は確実に設定6が入るイベントでは緑でしたがイベントがなくなった今は秘宝っすかね!!



判別がわりかし早い!!



また地域的にかもしれませんが編成台数が緑のほ~がお~いから絞りづらいし探せるレベルじゃない!!



緑好きなんですが…………TT



後ミリゴが導入されたのが原因なのか最近近場のホ~ルの緑に高設定が入っている気がしないのも打たない理由です!!








いつも打つのは低設定ですが、秘宝伝です(笑)

と、言っても朝から打つんじゃなくて、ハマリ台狙ってですけどね。

ヒキ弱なんで、朝一から打ったら大変な事になっちゃいますからね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿