2012年4月29日日曜日

PSPのISOについて。 最近MHFのため友人とMH2Gを再度始めたのですが・・・ 友人の...

PSPのISOについて。



最近MHFのため友人とMH2Gを再度始めたのですが・・・

友人のが壊れていて起動できなくなっていたんです。

起動するとフリーズして動かなくなって強制終了・・・

何度してもそうなってしまうので

私のPSPでISOを吸い出してUMD+ISOでしようと思ってるのですが

これって犯罪になるのでしょうか?

ちなみにまだ吸い出し等はしていません

それどころか友人のPSP改造もまだです。

回答お願いします・・・



ちなみに

私がPSP2000(未改造)6.20改造経験無し

友人がPSP1000(未改造)5.00改造経験無し

改造後は

私がPSP2000(改造)5.00M33-6UMD

友人がPSP1000(改造)5.00M33-6ISO

と言う感じでプレイしようと思います。

P2nd,Pなどは持っていないため×







違法かと思われます。



著作権の中の複製権を侵害するかと思われます。

http://www.iprchitekizaisan.com/chosakuken/zaisan/fukusei.html



>自分が購入したCDやDVDを友人にコピーしてあげたり売ったりすること、これらも複製権の侵害にあたります

0 件のコメント:

コメントを投稿