2012年4月29日日曜日

秘宝伝のスイカ…本当にお邪魔小役ですね。 あれを引くとイライラしますが、あんな...

秘宝伝のスイカ…本当にお邪魔小役ですね。

あれを引くとイライラしますが、あんなスイカでも時に役立つ時があるらしいですね。


あんま詳しくないんですが、スイカを引いて嬉しい時ってどんな時ですか?

ベロベロチャンスとみてみて~演出の時の超秘宝ラッシュの時以外ありますか?







スイカは確かに当選しにくいし苛立つ。なんでチャンス目よりも確率低いのに頻出するのは何故なのかと首をかしげたくもなる。



だが稀に働いてくれたときには、思わず「おおっ!」と唸らせてくれるムードメーカー的小役だと認識してる。たとえ50Gだとしても。



遊びで5円の秘宝伝やってた時なんかでも「なんだスイカか~」と普通に揃えてMAXBET叩いたら快音と共に「+100G」なんて出してくれて「何してんだスイカw」とぼやいたり・・・期待を裏切る存在はやはり必要なんだと思いますよ。








高確中は嬉しいですよ!まあチャンス目のがいいですが、スイカでもないよりましですしね。

一番うざいのは夜背景からのカットインでスイカですね。裏切られた感が半端ないです。







超秘宝ラッシュって「みてみて~」演出のみじゃないですか?





ART中のスイカはボーナス抽選・上乗せ抽選・超ラッシュ抽選と3つも抽選をしてくれているので大興奮ですよ!







高確率中は まぁ よしとしますが



スイカ ホントに邪魔くさいね 絶妙なタイミングで来るよね







スイカ+レギュラーは高設定の香がプンプンしますよ。



引いたことないですが(T-T)

0 件のコメント:

コメントを投稿