2012年4月30日月曜日

秘宝伝ART中のchanceってDDT打法でいいんですか?目を狙ったがいいのですか?

秘宝伝ART中のchanceってDDT打法でいいんですか?目を狙ったがいいのですか?







レア役後にミイラとともに出るチャンスですね?



Sinかハズレ(ほぼボーナス)の演出です。





効率がよくて熱く打てるのは左リール白バー狙いです。



白7まで滑ってきたらボーナス確定です。



左リール上段白7で右リール下段に赤7を狙い、止まったら白白赤、バーまで滑ってきたら白レギュラー、どちらも揃わない場合は白白白です。





上の打ち方をして何も揃わず、次ゲームもチャンス演出だった場合は左リール中段に青ピラミッドを狙って、赤ブランク赤まで滑れば赤赤赤。



上段赤7の場合は赤赤白か赤レギュラーとなります。








特になにも狙う必要ないですが…



ボーナスかもって演出なんで、左リールに白7を上段ビタで狙ってます。



ご存知だと思いますが、これだと2Gでボーナス揃えれます。



しかも小役を全てフォロー出来ます。



左黒BAR狙いは取りこぼしがありますよ。







ほぼハズレ目(SINこぼし目)なんで適当でもいいかもしれないですけど



DDTしたら間違いないし、目って青いやつですよね?DDTでフォローできますから大丈夫ですよ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿