2012年4月29日日曜日

秘宝伝のチャンス目についての質問です。 秘宝伝のチャンス目は、変則押しをせずに...

秘宝伝のチャンス目についての質問です。

秘宝伝のチャンス目は、変則押しをせずにDDTを左 上、中段BARで行っていた場合は



BAR下段停止型で

1.目+子役揃わず

2.リプ左下がりハズレ

3.中リール中段にボーナス+子役揃わず

4.中リールにうえから リプ スイカ チェリー +子役揃わず

5.左と右にリプ ベルのダブル聴牌



これ以外はどんな形がありますか?最近閉店間際に打つことが多く、チャンス目に

気づかないのかいきなり高確に入ることがあるのですが…

さすがに通常目での高確以降とは考えにくいほどの回数があるので、そのうち

最低でも数回はチャンス目の見逃しでは?と考えています。







↑「BAR下段停止型で」って書いてありますよ。



「4.中リールにうえから リプ スイカ チェリー +子役揃わず」って、「中段に」っていうことですよね?(チェリーもそうだっけ?)



多分、それで全部じゃないですかね?



・可能性としては、今まで全く引けなった通常出目からの高確(約1/2500)をたまたま固まって引いた(2~3回ですよね?)



・「伝説モード+演出ロー+フラグなかなか引けず+引いたのに32G選択」みたいなパターンで伝説転落と勘違い



とかでは?まぁ、phy_syさんは、今までの回答内容から、かなり打てる人でそういう勘違いの可能性は低いと思いますが・・・



ガセ演出群とチャンス目を引いた時の演出群は明らかに違うので、次回はちゃんと目を確認しながら打ってみたらどうでしょう?

そして、新しいのが見つかったら、教えて下さいw








BARが枠下落ちてスイカはずれ、があります。

ってゆうか、その方が分かりやすいですが。



・・・釣りですか?試されてるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿