2012年4月29日日曜日

秘宝伝はもう下火ですか? あまり打ってる人見ませんけど

秘宝伝はもう下火ですか?

あまり打ってる人見ませんけど







まぁ、大都技研だけでも秘宝伝→政宗→押忍!番長と続けて出してますからね、下火だと思います



私のよく行く店の秘宝伝好きな人はバリバリ打ってますけどね





新台入替のペースが早すぎます…



もう少しゆっくり時間をかけて打ちたいのに…



打てばいいじゃん!と言われても稼動がナイと設定が入ってるかどうかもイマイチわからなくなりますもんね~








減台してる店は、多いですね!でも、個人的には、まだまだ頑張ってほしいです!が、今月、赤ドン雅、来月北斗と、大量導入が、予想される台があるので、年内撤去の店が、多そうですね!







20スロ→×

5スロ→〇



マイホの5スロの秘宝はまだまだ人気です♪









もう駄目なんじゃないですか?マイホはガラガラですね。



今や押忍!番長2が超人気なんで1シマに1人か2人しか打たないですね。



私自身も4号機の時はかなり打ち込んでましたが先日、初めて打って『こりゃ駄目だ』という印象でしたね。



ボーナス単発が多い、ART伸びない、演出ガセ多い・・・。



やっぱり4号機の時に大人気だった台は5号機ではなかなか客が付かないみたいですね。ま~番長も今だけでしょうね。



o(^^o) (o^^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿