2012年4月29日日曜日

秘宝伝を打った感想です。 まず、伝説ロングを引かないとほぼ勝てない。高確率に入...

秘宝伝を打った感想です。

まず、伝説ロングを引かないとほぼ勝てない。高確率に入っても伝説目がこないから、なかなかラッシュに入らない。


連チャンしないくせに上乗せがしょぼい…

ビック中の伝説揃いはラッシュ確定じゃなくただの高確率確定ってのがかなり失望…

チャンス目の確率が悪すぎる。

初代秘宝伝よりイライラする。

ラッシュに入った時の音がキレそうなぐらいうるさくて大げさ。

って感じです。自分の近所のパチ屋ではもう空き台だらけです。皆さんはどうでしたか?

大都は、爆発力にこだわりすぎてるように感じます。







爆発力に拘って欲しいのか違うのか質問文で矛盾しているのでよく分かりませんが・・・



出ない事にイラついているなら、下の方も言うように既に空き台だらけになる様な店で打たない方がええのと違います?



今のART機なんて文句言いだしたらどれも一緒です。



爺サマー。サメがムカつく

鬼武者。天井前の鬼ボーナスがムカつく、連荘しない

蒼天の拳。単発だらけ

俺の空。リプ3引かない

猪木。ボーナス重い

エウレカ。波に乗らない



ねっ








すでに空き台だらけどんなぼった店だよ(笑)

もう少しマシな店で打った方がいいですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿