2012年4月29日日曜日

モンハンpspで

モンハンpspで

モンハンはもうpspでは出ないんですかね?



出て欲しい・・・







PSPでモンハンの新作は出るかはっきりしていませんが、

雑誌に載っていたんですが・・・MH3のインタビューで

PSPユーザーにも損はさせませんみたいなことを

言っていました。つまりPSPでMH3の移植される可能性があります!!

まぁ念のためPSPモンハン新作とか検索してみてください








いや出るんじゃないですか?



カプコン側としてはPSP市場を手放すのはあまりにも惜しいと思います200万本(だっけ?)突破ですからね、利益のことを考えると出さない手はないでしょうしカプコンのなんたら宣言はバイオのこともあるんであんまり信頼しない方がいいと思います。



それに今までPS派だった人がそのままごっそりwiiに流れるとも考えづらいです。売り上げもPSPほど伸びないでしょうしPSP移植を期待してる人もごろごろいるはず…確か雑誌でPSP派の期待も裏切らない的な発言もあったと思います。自分としては出ない方が考えにくいですね







PSPではもう出ないでしょうね。

ソニーとカプコンがソニーの不景気で契約を切りましたから。

任天堂がまあまあ景気がよかったのでカプコンと任天堂が契約してMH3が出たんでしょうね。

もともと3は、PS3で出る予定でしたから。







出して欲しいんならカプコンにでも電話して頼んでみたら?

0 件のコメント:

コメントを投稿