2012年4月29日日曜日

秘宝伝のことで

秘宝伝のことで

秘宝伝初心者です。

今日打っていると演出の途中でプツンと画面が真っ暗になって

そこからシャッターが閉まって第一停止でオレンジ色に光、第二停止も第三停止もそれで

次のゲームで高確率に入りました。

結局ARTにも入りませんでした。

私はフリーズを引いたと思って喜んでいたのに残念でした。

この演出はいったいどおいったものなのでしょうか?

説明がアバウトで申し訳ないです。

しかし

よろしくお願いします。







高確率に入るかもって演出の一つです。



心臓音とともに画面に高確率のマークが出てたでしょ?



フリーズはその他の通りリールがフリーズします。

諮問者さんの場合はリールは回ってたと思います。








最新はフリーズだと思った人多いかもね(笑)貴方が体験した演出は、高確率の期待大(確定ではない)の激熱演出です。が高確率に突入しても秘宝ラッシュの確定ではありません!







秘宝伝のフリーズはベル入賞からしか発生しません。

あなたが体験された「演出の途中でプツンと画面が真っ暗になって…」という演出は高確率の可能性が高いことを意味しています。必ず高確率演出に突入するとは限りませんし、運よく高確率演出に発展してもARTに入らず落ちることも多いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿