2012年4月30日月曜日

秘宝伝について

秘宝伝について

最近BIGや高確率はよく引くんですが…



秘宝RUSHがどうも引けません…。



高確時はこんな風に打ってるなど、自分なりの打ち方ってありますか?



こんな風に打てばART来そうな気がするって打ち方です。



皆様の打ち方教えてください。







私はとりあえず、高確入るまでダラダラしてた姿勢をピシッ!となおします。



毎G色んなレバオンのやり方でクレアさんの機嫌をとります。



中押しが結構アツくなれます。



周りを気にせず、一点集中で打ちましょう。



あとオカルトですが、高確入った瞬間に1度クレジット抜いてトイレなどに行きます。



少しクレアさんを休ませてあげると、いいかもです。








クレマンすれば入りますよ。



実践上7割







RUSH引けません。前作から苦手意識もあります。前作では無限だったか256ゲームだったか忘れましたが160ゲーム解除でレギュラー、心折れました。なので、今作でもスルーしまくりです。打ち方ですが高確入ったら「どうせ入らない」とネガティブスタート(笑)。入ったら「ホーウ!」と意外に思う。こんな風にしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿