2012年4月30日月曜日

秘宝伝封じられたについて質問です。 以前の秘宝伝みたく、通常中のチャン目からの伝...

秘宝伝封じられたについて質問です。

以前の秘宝伝みたく、通常中のチャン目からの伝説(ショート、ロング)突入はあるんですか?


また伝説とは高確にいきやすいだけですか?ARTが続くとかないんですか?



回答お願いします!







通常のチャンス目というか正確には高確率突入時らしいです。

なので通常からもあります。

確率は1で30%、6で50%だったと思います。突入率は奇数<偶数で恐らく奇数はロング振り分けが高いような気がします。

高確率時のART突入時にショートからロングへの格上げ抽選もしているようです。



高確率突入時なので第一天井からも伝説にいくようです。

1度ロング移行経験しました。








BIG中も伝説抽選してます。







通常からも伝説に行くみたいですよ。

伝説抽選は高確率抽選時・RUSH当選時・第2天井到達、他にもあるかも?



伝説モードはRUSHの連チャンじゃなく高確率の連チャンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿