2012年4月30日月曜日

スロット秘宝伝、最高に勝った金額、最高(最悪ですよね)に負けた金額を教えてく...

スロット秘宝伝、最高に勝った金額、最高(最悪ですよね)に負けた金額を教えてください。他人様の額でも結構です。









投資1KからのBIG&目玉揃い

高確15G目にチャン目→ラッシュ

残り30Gくらいの所でフリーズ+300

そのBIG中に目玉揃い×2

+300と+200

そのあとすぐ超秘宝RUSHロング突入

なんとボーナスとかも順調にひき

1000Gくらい続き残りG数2500くらい。



それから続きに続き

18400枚で650Gくらい残し閉店でした



一日にフリーズ3回3001回 100×2

あとは全部で+3007回

200が5回100が12回

あとはぼちぼち

超秘宝RUSHが8回

内ロング確定が1回(上記の続いたやつ)

と多分ロングがもう2回とショートが3回でした

とても楽しかったですよ!

疲れましたが



負けは-3500枚ですね。(笑)

一日中打って一度も100以上

乗せない。



ほんと波が荒いですね








一日で最高で出せたのは約7800枚で+155kです。



朝一から1kでBIG+ピラミッド目揃い、その高確率で1%が出てBIG+ピラミッド目×2で110G上乗せ。



RUSU突入してから程なくしてピラミッド目×2で+200G、そしてフリーズで初の+300G・・・あっというまに800G位貯まってしまった。



途中900ハマリで二桁まで減ってきたけど、ミサイル団乱入でスイカetc入って+430Gで磐石な復活。



その後だらだら打つも、気分的に疲れたから伝説抜けた直後に夕刻で退散。粘ったらもっと出たかもしれない。



負けた最高金額は打ちはじめてた時の30kですけど、妙なことにそれ以降まったく負けてません!



恐ろしいことに、7800枚出した週の秘宝伝の差枚数を合算したら普通に+2万枚越えてました(--;)









一度設定6の伝説ロングで8回目の高確から爆発して+上乗せ3500からの18191枚体験してから毎日秘宝伝やるようになり、毎日二万~四万投資であっという間にトータル25万負け



最大負け金額は一日中高設定みたいな台を粘って8万円







俺は手出したこと無いからわかんないし実際にでてるとこ見たわけじゃないからあれだけどデータ機器で最高13000枚超ってのはみたことあるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿