2012年4月29日日曜日

PSPを友達から貰い、今日モンスターハンター3を買ってプレイしようとしたところ、 ...

PSPを友達から貰い、今日モンスターハンター3を買ってプレイしようとしたところ、



起動に失敗しました。(DADADADA)と出るのですが、



このPSPでは起動できないのでしょうか?

他の方の質問を見ていると、もしかしてこのPSPは



改造されたものなんじゃないかとも思っています。



CPUの事は全くわからないので、もしソフトを起動させる



方法があるならお教えください。



せっかく買ったソフトなのに起動できなくてとても悲しいです。



よろしくお願いします。







おそらくそのPSPは改造されてる可能性があります。http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-484.htmlこのサイトからCFW5.50GEND-3というものを手順に沿ってPSPにいれてください。

次の手順MH3rdを起動させるためのプロメテウス4を導入します。ネットで「PSP プロメテウス4 導入」と調べてPSPにいれてください。これでMH3rdの起動が出来ると思います。








まずPSPの本体情報を見てみましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿