2012年4月29日日曜日

秘宝伝について。 日頃から秘宝伝あまり打たず知識がないので教えて下さい。 一昨...

秘宝伝について。

日頃から秘宝伝あまり打たず知識がないので教えて下さい。



一昨日、朝イチで秘宝伝打ちにいきました。



結果は総回転2300、BB4、REG5、ART初当たり9回。REG5回の内訳で 

すが、チェリー1回、スイカ2回でした。最初のBIG以降からトントンと高確率に入り、秘宝ラッシュにもかなりの割合で突入してました。



ラッシュ終了後またすぐに高確率に入りラッシュ、というのを何回もくりかえしましたが、レア役引けども上乗せほぼなく出玉は出たり飲まれたり。



ART初当たりから高設定を疑いましたが、最後1000Gくらいは一回しか高確率に入らず、ボーナスもほぼ引けず…投資がマイナスになったため退散しました。



設定看破要素?かどうかよく分かりませんが、BIG中のデカベル?は一回もなく、ハズレが多かった印象です。



始め、トントンと高確率に入っていたのは特別なモードにいた可能性があったのでしょうか?

2000回転くらいしか回してないので何とも言えないところはあるかもしれませんが、設定どのくらいでしょうか?高設定がどんな挙動をするかも大まかに教えていただけると助かります。







伝説に入ってたら13分の1で高確率に行く抽選してるよ。後 デカベルがでるのはARTのBIG中だけだよ








2000回転程度でスイカ重複バケ2回は高設定が期待できますね。BIG中のデカベルが0回は怪しいですね。この間、設定6濃厚台を朝イチから9000回転回し、ART中BIGを15回ほど引きましたが毎回少なくても3回はデカベルが出現してましたよ

とんとんと高確に移行していたのは伝説モードに入っていたからでしょう。

伝説モードは転落するまで毎ゲーム13分の1の確率で高確移行抽選がされます。

高設定はやはり伝説モード当選率が高いです。設定6は伝説ミドルというモードへの移行率が圧倒的なので、やはり6は別格ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿