2012年4月30日月曜日

5号機秘宝伝の評価を聞かせて下さい。 また鬼武者と比べどちらが面白いですか?

5号機秘宝伝の評価を聞かせて下さい。

また鬼武者と比べどちらが面白いですか?







>また鬼武者と比べどちらが面白いですか?



自分は鬼武者ですね。



秘宝伝のART中はイケイケだけど、一度通常に落ちるとえげつないハマリが来ることが多々あります。

チャンス目が刺さらないと軽くやられます。

システムは違いますが、緑ドンと同じ感じがします。





補足

秘宝伝のART中は乗せ乗せモードなので一度は味わった方がいいのかもしれませんね。








今日初めて打ちました



そして フリーズしました(何千枚??ワクワク)



白白赤ビッグボーナス



青い目みたいなの揃いました



ビッグ中チャンスランプ点灯



ビッグ後 エンドレス高確率



10ゲームくらいで 秘宝ラッシュ



ワンセット で 終了???



終了でした





なんじゃこれ??





フリーズする前に 普通のビッグから 秘宝ラッシュ入り ボーナスからみ 1200枚くらい出ましたが



もう 打ちません



その後 怪しい台発見!! 新鬼武者 ビッグ後 蒼剣入り 桜で300 から ガンガン 上乗せ& ボーナス 結局 7000枚出ました(笑)





ビッグ29回 レギュラー12回 でした スイカで100と 50出まくりましたよ 8000ゲームくらいでした







鬼武者と比べれば、秘宝伝かな~!!

ただ、緑ドンと似た感があるのでなんとも言えない評価かな‥‥。。

高確に入っても何度もスルーするし‥‥。。

ただツボに、はまればエグイ出かたするのでその時は、楽しかったですね!!







秘宝伝、僕にとってはいまいちですね。

新鬼武者の方が数段面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿