2012年5月4日金曜日

秘宝伝について いくつか気になる事がありまして 高確率中のフリーズは通常フリーズ扱...

秘宝伝について いくつか気になる事がありまして



高確率中のフリーズは通常フリーズ扱いですか?見た事ないので気になりまして



あとRUSH中の純ハズレは演出等出ますか?




通常時強チャンス目はボーナスかART確定なだけですか?



宜しくお願いします。







高確率中のフリーズは、ゲーム数の上乗せではなく、ART当選(高確率中のボーナスですので当たり前ですが)です。

ムービーは通常時のものだったと思います(隣で見ただけなのでよく覚えていません。)

ART当選時に3セット以上が確定するのが、高確率中以外の通常時と違いますが、終了時の上乗せは通常のART中ボーナスと同様にポイント抽選にて決定した上乗せゲーム数しか上乗せしません。



ART中の純ハズレは見たことないです。ただし、純ハズレはSINとの区別がつかない上にSINにも+300上乗せがあるので気づかなかっただけかもしれません。



通常時強チャンス目は、ボーナスか高確率確定です。ARTは確定しません。

0 件のコメント:

コメントを投稿