2012年5月2日水曜日

秘宝伝の伝説ロング又はショートから転落

秘宝伝の伝説ロング又はショートから転落

秘宝伝で伝説ロング又はショートから転落するさいスイカが出て転落するような気がするのは私だけでしょうか。







気のせいですね・・・・・・・。



通常出目Bかボーナスでしか、転落しません。



ほぼ、通常出目Bだと考えてダイジョウブです。



ちなみに、チャンス目からのトロッコ演出失敗で8G以内に高確なしで伝説モードが否定

されてしまいます。

これが、ある意味唯一伝説モードであるか否か判断できるんです。



余談ですいません。



スイカといえば、第三停止右からスイカのリプ揃い高確は、255確定なんですよね・・・・・。








気のせいです。小役成立時は転落抽選はやっていません。



ボーナス終了時か通常出目のときに転落の可能性があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿