2012年5月3日木曜日

MH好きの人達、結論からいうとMHFは楽しそうと思いますか、それともPC版より...

MH好きの人達、結論からいうとMHFは楽しそうと思いますか、それともPC版よりゲーム機版の方が好きですか?

私自身、MHP2にまだ飽きていないので、MHFは様子見かなと思っています。







全シリーズ遊びました。今はMHFで遊んでます。



基本がMH2なのが、ちょっと痛い。とは言え、新ステージや新ボスも出てくるし、

MHP系の武器が出てくる。楽しい要素はいっぱい。



とは言え、オープンβから接続できない・アクセス制限・緊急メンテ・テスト期間延期・サーバ分割・・・

大丈夫なのか??と疑っちゃいます。でも、今日から再開しましたが、やっぱり面白いです。



PC版ゲーム機版って区別は無いですよ。しいて言えば、MH系とMHP系かな。

MHFはMH2の子供的な存在。



自分はPSPの操作がダメなので、しばらくはMHFで遊びます。








楽しそうだとは思います

しかしPCのスペックが低くてあきらめてます

MH3まではMHP2でがんばります

0 件のコメント:

コメントを投稿