2012年5月3日木曜日

mh4が発表されましたねw。PVが凄いことになってますけど皆さんから見てmh...

mh4が発表されましたねw。PVが凄いことになってますけど皆さんから見てmh4は

神ゲーと思いますかそれともクソゲーですか?







※あくまでも僕的な意見です。



MH4は、僕的にみると、神ゲーにも、クソゲーにもならないと思います。

なんて言うか・・・微妙なゲームになりそうな気がする・・・

一番に思ったのが、ハンターの動き。

ゲームで本当にあんなに自由な動きが出来たとしたら、神ゲーになると思いますが、

見せかけだけだったとしたら、微妙な立場のゲームになってしまいそうな気がします。3DSだし。(ちょw)

後は、アレですね。新モンスターですね。

これが出るか出ないかだけでもだいぶ変わってくると思います。

でも・・なぁ・・・DSだしなぁ・・・・・・・・・・・・・

出せる事ならば、PSPで出してほしかった(涙)



結論

製作者の頑張りによる。PV通りにゲームができるとしたら、かなりの神ゲー(良いゲー)になると思う!!



曖昧でごめんねw








なんだろう凄くGOD OF WARを彷彿とさせる動きでしたねw







神ゲー糞ゲーかどうかは売上と人による。



私は3DSで発売されるので絶対買いません。

MH4やるために3DS買うとかアホらしいです。

それならフロンティアやってた方が満足感あります。



ちなみにMH4は発売決定もされてませんし、任天堂で出すことがほぼ決定しているだけです。







あれが実際のプレイ画面ならすごい進化だと思いますが、まぁ単なるムービーでしょうから今のところは何とも言えませんね。

ただ個人的には3Gを3DSでだすなら、4はWiiUあたりで出した方がよかったと思います。

そもそもあんなごつい拡張パッドまで開発せざるをえないあたり、任天堂の携帯機はモンハンに不向きだと感じました。

それに、完全新作が3DSでは迫力に欠けるような・・・(実際に発売されるのはさらに1,2年は先だろうから、それまでに新型の3DSが出るのなら話は別ですけどね)



任天堂ハードで出すなら、3のように据え置きで出す方が無難な選択だったのではと思います。



以上一個人の意見でした。







ムービーだけで神ゲー・クソゲーなんて分かるわけないでしょ

面白そうだとは思ったけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿