2012年5月3日木曜日

PSPについての質問です。 聞きたいことは、キャプチャーボードがあれば、PSPのゲー...

PSPについての質問です。

聞きたいことは、キャプチャーボードがあれば、PSPのゲームをPCでプレイしたり、録画できたりするんですか?

(録画の際、ゲームの音声は一緒にとれますか?)

できるのであれば、できるだけ安いものを教えていただきたい。PSP-2000/ PC Windows XP,Visuta あり。(できれば、Vistaでお願いします)







単に録画するだけであれば下記のサイトなんかを参考にすれば安く済みますね。

ttp://www.geocities.jp/masax_mh/movie/



PCへの入力ケーブルとPSPからの出力ケーブル2つで6000~7000円くらいですかね。



音声は問題なく撮れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿