2012年4月28日土曜日

秘宝伝打ってるんですがコレなんですか?3連で終わっちゃいましたが…

秘宝伝打ってるんですがコレなんですか?3連で終わっちゃいましたが…








【補足を受けて】

4000枚とのこと,良かったですねっ(*^_^*)

エリス登場は次セット継続確定なので,この画像が最後だったならまだ継続でしたね!



私は秘宝相性悪いので,羨ましい限りです。。

知識だけはあるのですが(笑)









他は先の方がおっしゃる通りなのですが,,エリス(女の子)登場はART(秘宝ラッシュ)の次回継続確定です☆



ロング継続せず残念でしたね(/_・、)










ART秘宝RUSHは1回の当選で最大7セット継続する上乗せ特化型のART

継続セット数は滞在する高確率の種類と当選役で決まる

10~300Gの上乗せは設定ではなく己の引き次第

3セット継続は良い方だと思いますよ







連チャンよりも突入させまくって上乗せに期待するARTなので頑張ってチャンス目引きまくりましょう!!!!

運がよければ低設定でも5000枚超えるおかしな台です。







秘宝RUSHというARTです。

上乗せ特化型ARTとなっており、主にチャンス目とボーナスでG数を上乗せすることができます。

秘宝伝はこのARTとボーナスを絡めて増やす機種となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿