2012年4月27日金曜日

500枚です。 MH3rd HDverについて 先日HDverを購入しまして私、妻、妹の三人分の...

500枚です。

MH3rd HDverについて



先日HDverを購入しまして私、妻、妹の三人分のキャラを作りました。


いつか3人で協力プレイがしたいのですが、今後PSPと3rdを購入しこのHDverに入ってるキャラを一人ずつ使って(妻妹のキャラPSP2台、私のキャラをPS3で)プレイする事は出来るのでしょうか?

その際HDverのセーブデータを個々のPSPにコピーしてやるんですよね?

キャラが複数増えるので果たしてそんな事出来るのかと不安で…





何分機械音痴なので調べてもよくわかりませんでした。

御教授お願い致します。









出来ますよ。

だから集会浴場に同じキャラが2つなんてこともw








出来ますよ私も友達とやってます







初めまして。

新品で購入しているなら、PS3版の説明書に(PSPアドホックモードを利用した通信プレイについて)という一枚の紙が挟んでいたと思います。

これによりますと、PS3とPSP最大3台までいけるみたいです。

しかも、家族で一つの部屋でやる場合、ネットワーク環境はいらないみたいですね。

なお旧型の20GBのPS3は出来ないみたいです。

ちなみに三人で家でゲームをする場合、PSPが2台ソフトが二本。PS3一台とソフト一本が必要です。

あと、PSPはセーブを記録するメモリーカードが必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿