2012年4月27日金曜日

スロット 秘宝伝で教えて 今日、フリーズを引いたのですがART100確定ではないので...

スロット 秘宝伝で教えて



今日、フリーズを引いたのですがART100確定ではないのですか??


フリーズボーナス後、高確率になりARTに入る前の高確率画面でさらにボーナスを引きました。消化後、ARTに入ったのですが残りゲーム数が60でした。

10Gはボーナスで上乗せだったんですけど残り50Gはどこに行ったのですか?結局、ARTは60で終わりました







通常時フリーズからのボーナスは、ARTが1セット以上がプラスされるというものです。

残念ながら今回は、ワンセットのみだったのでしょう。(結構あるみたいです)

高確率からのボーナスは、本来ARTがつきますが、今回の場合確定ART突入前の演出としての高確率画面だったために、ゲーム数上乗せのみになったと思われます。

(ART中のボーナスと同じ)

ピラミッド引ければ熱かったんですけどね。








通常時のフリーズは上乗せは100Gはありません。ARTが確定で、ストックも最悪1個だと思って打つほうが連チャンしなかったときのショックは少なくて済みますよm(__)m

フリーズなんですからもう少し恩恵があっても良いと思いますがね(>_<)

気持ちわかりますよf^_^;







フリーズで上乗せ100GはART中のみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿