2012年4月27日金曜日

秘宝伝で

秘宝伝で

最近秘宝伝を始めて、たまに遊んでもらってます。。

先日初めて見たのですけど、Big中にレオンが振り返る+真ん中のリールにReg絵柄のPYRAMID(綴り自信ないですけど)が3個揃いました。今までこの絵(Reg3個)はボーナス確定のときにちょくちょく見た絵柄(のような気がします)なのですが、Big中に出たのは初めてでした。ボーナス消化後、高確率の、赤い方(下にエジプト文字?みたいのが流れてる)になったんですけど、これは次のボーナス確定ですか?それともたまたまですか?

ご存知の方お願いします。。







ボーナス確定です。

最大8Gの前兆になるため、ボーナス後の赤高確は、8G目に必ずボーナスになります。

中リール3連BERは、2チェ確定です。

12.5%で前兆に移行。残りは、普通の高確です。



ただし、当選率は1/1.14なのでごくまれに高確に入らない事もあります。








3連バー、それは、2チェ(強チェリー)だと思われます。

振り向くと1G高確確定です。また、1G高確当選時に抽選で、

約10%(うろ覚えです。すいません_(._.)_)で前兆にも行きます。それが赤高確です。

つまり赤高確は、確定です。しかも結構めずらしいですよ!







次回ボーナス確定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿