2012年4月28日土曜日

秘宝伝で質問です。

秘宝伝で質問です。

秘宝伝を初めて打ってみました。

打ち始めてすぐに目が頻繁に出てきて、その後すぐにBIGが当たりました。

その後300G位まで打ちましたが、一度も高確の上がらないので止めました。



そこで初歩的な質問ですみません。

①伝説モードとは何でしょうか?(どのような状態でしょうか?)

②チェリーの概念は何でしょうか?(通常・ボーナスゲーム時たくさん出ました。)



アドバイスよろしくお願い致します。







①伝説モードにはショートとロングがあります。伝説モードにはいると、チャンス目を引かなくても、高確モードに突入します。BIGを引くと、伝説ショートや伝説ロングに昇格するチャンスがあります。REGでもあります。おそらく、大当たり後、32G以内に1回ぐらい高確に突入すれば、伝説に入っています。そこでBIGを出し続けられれば、いずれロングになると思います。ロングにはいると、BIG中の音楽のテンポが軽くなります。



②チェリーには2種類あります。上と下に止まって、4枚払い出しをするチェリーと真ん中に止まって2枚の払い出しのチェリーです。後者は、通常まず見ることができないでしょう。もし真ん中に止まったら、伝説決定です。ちなみにBIG中の真ん中チェリーは、1G目から高確になります。








①伝説モードとは、通常であればチャンス目出現時・ボーナス放出時(ビッグ後1/3で伝説モードへ・REG後1/5で伝説モードへ)に移行するモードのことです。

しかし一旦伝説モードに昇格すれば、通常出目においても高確率への抽選を行っていますので、サクサクと高確率になります。あとはヒキ次第ですが。



②チェリーはただの一つの小役であり特に考える必要はないと思います。

ただしビッグ中に2チェを引くとビッグ終了後のBETで高確率に突入しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿