2012年4月27日金曜日

スロットの秘宝伝についてなんですが、先日同じ台で二回プレミアムをだしました…出...

スロットの秘宝伝についてなんですが、先日同じ台で二回プレミアムをだしました…出玉も思っていたより伸びないし、二回出玉を足しても、
vivaでプレミアムを出した時はとりきれず閉店だったんですが、その時の一回分にも届きませんでした…

秘宝伝のプレミアムは出やすいのでしょうか?

また、同じように二度続けてプレミアムを通常時プレミアムを引いた方はいますか?

私の引きが悪くて出玉全くだったんですかね…







プレミアとはフリーズのことですか?



秘宝伝のフリーズはレアベル成立(1/16384)で発生します。



通常時フリーズはビッグ+ART当選が確定

ART中はビッグ+100G以上の上乗せが確定



フリーズの特典としては緑のほうが上な気がします。



まー、緑もそうですが、生かすも殺すもその人次第ですよね



私は秘宝伝のフリーズはいずれも爆発に繋がってます。








秘宝伝 フリーズで



ビッグ+ART1セット 以上でした



鬼武者の89%でも 単発ありますから 引きしだいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿