2012年4月27日金曜日

秘宝伝で質問です。 高確率演出で最後の1ゲームで逆押しナビが出たのでバーを狙っ...

秘宝伝で質問です。

高確率演出で最後の1ゲームで逆押しナビが出たのでバーを狙ったのですが、右・中とバーが揃い左ではずれて通常に戻りました。
これはどういう事でしょうか?ただのガセ演出なのか目押しミスなのでしょうか?







その演出はSINのときにも発生します。



残念ながら突入ナビではなくSINの方だったということですね。








あまり打ってませんがガセの演出です。

あぁ~自分は体験したくない。







>ただのガセ演出なのか目押しミスなのでしょうか?



期待度の高い演出です。

ART突入orハズレです。

ハズレが選択されているので、狙っていても揃いません。





補足

今回の演出と神の声演出がハズレるとモチベーション下がりますね・・・







目押しミスではありません。



ガセ演出でも出るんですよそれ・・・。



僕は、この演出にはずれを作った人はセンスはいいと思います。







ガセです!出るだけでカナリ熱いですけどガセ演出でも使われますよ。







残念ながらガセです。 確定ではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿