2012年4月28日土曜日

秘宝伝について 今度初めて秘宝伝打ちに行こうと思うんですけど伝説モードの意味...

秘宝伝について



今度初めて秘宝伝打ちに行こうと思うんですけど伝説モードの意味がわかりません



①突入契機は?



②液晶見て今伝説モードにいるとか分かりますか?






最後にヤメ時はいつですか?



回答よろしくお願いします







①◇伝説モード移行率(高確率当選時)

通常状態時

移行せず ショートへ

設定1 70.00% 29.51%

設定2 60.00% 37.90%

設定3 70.00% 29.51%

設定4 60.00% 34.90%

設定5 70.00% 29.51%

設定6 50.00% 24.61%



ミドルへ ロングへ

設定1 0.39% 0.10%

設定2 2.00% 0.10%

設定3 0.39% 0.10%

設定4 5.00% 0.10%

設定5 0.39% 0.10%

設定6 25.00% 0.39%









◇伝説モード移行率(ART当選時)

通常状態時

移行せず ミドルへ

設定1 60.00% 32.00%

設定2 60.00% 36.00%

設定3 55.00% 33.75%

設定4 50.00% 45.00%

設定5 40.00% 42.00%

設定6 30.00% 69.61%



ロングへ

設定1 8.00%

設定2 4.00%

設定3 11.25%

設定4 5.00%

設定5 18.00%

設定6 0.39%





高確率当選時とART当選時に伝説モードに移行する可能性があります。





②わかりにくいです。わかるとしたらベルでの払い出し時にクレアランプが光れば伝説モード中です。あとデカゆらーりがでてきたら伝説ロング確定です。





やめどきはチャンス目ひいて高確に移行しなければやめていいと思います。夕方、夜背景ではちょっと粘って下さい。








1 いろいろ

2 液晶だけだったら基本わからない

でもランプとか後体感的にわかる



ヤメ時はパチンコ屋さんに行く前に

行くのをヤメましょう

無駄金はよくないです

どうせ低設定です

あと素人が打ったらハイエナされるだけよ







突入契機は複数あります

・高確率後

・ラッシュ後

・天井



となっています、設定により確率が変わってくるので要チェックです



伝説モードに滞在している時は毎G1/13で高確率への抽選をしています。



伝説モード滞在中にチャンス目を引いた場合はステップアップ予告がハズレで発生しません、つまりチャンス目でステップアップ予告でハズレたら伝説モードに滞在していないのが確定します



伝説モードに滞在していなければヤメてもokだと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿