2012年4月28日土曜日

MH3G批判が不快

MH3G批判が不快

MH3GのCMでの

映像が汚い、ゴミ

って何処かの掲示板で

叩かれていますが

映像見ただけで根拠も無いのに

何であんなに3dsを叩くのでしょうか



"親"に買ってもらえないから?







CMで見て判断するのは早いでしょうね。そりゃあ引き伸ばしてるし、荒く見えても当然では?とは思いますね。



知恵袋でも、体験版をやった人の感想がありますし、それを見る限りPSPよりかは上、と聞きます。



まあPSPに比べたら画面のサイズと解像度が低いというのはありますし、同じ大きさに拡大したら荒くなるのは当然といえば当然ですから。



実機プレイしてもない人の意見なんてあまり重要視するべきではない、ましてや何のソフトかを誤解しているような人の意見なんて。



まあ3DSを叩くのは、「モンハン=PSP」みたいなイメージが浸透していますし、昔からモンハンはPS系で出てたので、

モンハンユーザーの多くはPS系が好きかもしれないし、だから任天堂で出ること自体が気に入らないんだと思います。



それに、3DSは未だに「DSに3D機能が追加しただけ」みたいな誤った解釈が多いですから、DSでグラが悪かったためにその先入観から「3DSで出る→グラはゴミ」と思い込んでる可能性はあります。



だから、批判をして、人気をなくそうとする。

真のモンハンユーザーならばハードは関係ないはずですけどね。



画質で括った場合、

もし3Gがゴミだとすれば、それ以下の3rdとかもゴミになるのでは?と言いたくなりますね。








モノをゴミ扱いならまだしも、人をゴミ呼ばわりはよくないですよ



PS系で新作が出るのを期待してた人達が悔しさを紛らわすために叩いてるのかもね



かくいう俺もPS3での新作を期待してたんだけど、最近はやっぱり携帯機だね…



店頭で見ただけでプレイはしてないけど、結構綺麗だったし3Dもいい感じだと個人的には思いましたね







そうですね。親に買ってもらえないとかで3DSを買えない人とか

宗教などの関係で買えない人とかが叩いているんでしょう。



批判している奴の方がゴミですよ。



携帯機史上最大のボリュームといわれている3Gがゴミなわけない

じゃないですか。普通に考えて。

それだったらP3ってなんなんですか。ゴミ以下でしょう。



そういうゴミ共はほっといてください。







そうですね



親にかってもらえないからです



僻んでるのです



3Gやりたいのに3DSなくてやれないから叩きます



悔しがっているだけなので無視がいいと思います



ネットでの評価は99%あてになりませんから(特に2ch)







画質だけしか叩く要素が無いんだと思いますよ

叩くならゲーム内容で叩けば良いのにね







発売まであと五日ですよね



自分は欲しいです。G級の最新作ですからね。







まぁ3DS自体「映像美」を目指して作られてるわけじゃないのでねぇ…3Dを全面に押しすぎてちょい失敗感はありますが。

ゲームオタクは自分の勧めるハード以外は総じて叩きたいだけですから気にすることはないです。(これは当然どのハード信者もそうです)







PSPの画面より解像度低いですから、

そのせいで、CMでは汚く見えるでしょうね。



でも3DSは3D表示できるしPSP以上綺麗に見えると思いますけどね。

グラフィックもあがってますし。



特に3Dのオープニング映像みたら驚くでしょう。。







2Dモードだとさほどでは無いですが、

3D表示なら、かなり美しい画像です。

3D感がどうか、というと少々微妙ではありますが。



3DSの実機の画像を見ても居ないのに

Youtube辺りの圧縮映像を元に汚いとか云ってしまう

「動画評論家」は少なくないですし、

PSPの性能が殆ど信仰と化しちゃって

3DSを過剰に蔑む人も少なくありません。

要は悔しいんだと思いますけども…

PSPもだいぶ枯れた機種なんですがねェ。

実際は1秒間の描画枚数、画像の描写エンジン、

ともにPSPより3DSのほうが高性能です。

影の描写を見ても、PSPでは出来ない事やってるというのが分かります。



noboru2000xさん、それMHP3rd verHD。







本スレは普通に楽しみにしているレス多いですよ。



携帯ゲーム→ゲームソフト→モンスターハンター







HDバージョンやってますが、ムービーははっきり言ってゴミですよ。

PSPの映像を引き延ばしてるだけなので、PS並の映像に落ちています。



ムービー以外はとてもきれいですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿